河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の足音

節分も過ぎ暦の上では春ですね


春の足音がチラホラと聞こえてきます


梅の花が咲き、桜のつぼみも膨らみ始め


そして半田市で春といえば春祭り


そろそろ自分の住んでいる地区でも4月の春祭りに備え準備が本格的に動き出しました


先日の日曜日は山車の組み立てにいってきました
20080303101833.jpg

これから毎週日曜日が忙しくなってきます


妻からは「母子家庭の季節がやってきた」とつぶやかれる季節です(笑)


そして山車の完成品はコチラ

     ↓

     ↓


20070226195429.jpg
  1. 2010/02/22(月) 20:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/445-b5d9474a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

