河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジで。

20060701004808
スギ薬局に買い物がてらチェック。閉店間際の猛ダッシュで体脂肪をまずチェックしていざ買い物に。しかし数値の高さにショックを隠しきれず買うものを一瞬忘れてしまった。

これじゃーただのデブだよ。少しは自覚していたが・・・
一年前とは大分違うぞ。積み重ねとは怖いものだ。確かにお腹周りはベルトの穴2個違うし。脂肪の積み重ねだ。ハー。
最近筋トレ頑張っているのに。まだまだ成果が出るのは先だな。
焦りは禁物!

目標は体脂肪22%・基礎代謝アップ・目安は標準の次の「やや高い」
の一つ目に。
ちょっと弱気だが目標が高すぎも続かない。この辺にしておこう。

皆さんもたまには2週間後にスギ薬局集合して現状を見つめなおしましょう。




  1. 2006/07/01(土) 00:48:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/45-11c35d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

