河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し空間 IN板取

緑に覆われた山々とエメラルドグリーンの川


透き通った空気


耳を澄ませばウグイスの鳴き声 川の流れる音


川の中に入れば「ウォ?」と、飛び上がるほどの冷たさ


五感をフル稼働して感じて癒されてきました
CIMG1044_convert_20100805205257.jpg

3日前の雨で増水しているかと心配でしたがなんとか大丈夫そう
CIMG1038_convert_20100805202150.jpg

子供達も朝から大はしゃぎ


「ココからは流されるから危ないよ」


「うん、わかった?。それよりお腹が空いたよ?」
CIMG1047_convert_20100805205402.jpg

自然の中で時間を忘れおもいっきり遊ぶとお腹ペコペコ


ということでBQQ


オススメは「ゴマ油かけ焼きおにぎり」です。何個でも食べられてとまりません。
CIMG1021_convert_20100805205451.jpg


CIMG1028_convert_20100805205210.jpg

同じに5人以上じゃなくても恐ろしい吊橋
CIMG1042_convert_20100805202539.jpg

川を泳いだり、川底の魚を見たり、時には流されかけたり、アブに刺されたり


家族が笑顔で過ごせた一日でした


気分一新 8月も楽しく頑張っていきましょう!
CIMG1032_convert_20100805201920.jpg
  1. 2010/08/02(月) 20:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/467-b24a6a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

