河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助けて?

20060703223254
仕事帰りに患者さんに近所の扇屋に拉致られました?
Kさんはとってもお酒好き。キリがないらしい。自分もお酒は好きだが最近飲めなくなってきた、今日は無事帰れるかな?

Kさんはとても面白い方で大変盛り上がった。人生、シモネタ、その他色々。
写真の目線の先にはなんとカメラではなく実は・・・「ミニスカート?」こんなことを書いていいのだろうか。人間疑われてしまう。

そんなことよりKさんとブログの内容のネタ合わせをしたはずなのに全く覚えていない。
あ?どうしよう「ゴメンナサイ」。

Kさん最近プールに行き始めたらしい。身体をしぼってやり直すらしい。何を?
自分も負けてはいられない飲んだ分頑張って燃やしまくるぞ!
今度はお風呂に誘われてしまったのでそれまでには少しでも身体自慢できる様にしなければ。

Kさんの職場の「姫様」、今度一緒にからみましょう。楽しみにしています。フフフ・・・。
Kさんお疲れ様でした。もうちょっと面白ネタガンバリマス。
  1. 2006/07/03(月) 22:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/47-b0a5fa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

