河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋といえば

今まで暑かったのが嘘のように涼しくなりました


季節は秋に様変わり


秋といえばスポーツの秋です


最近ではウォーキングやジョギング・自転車通勤などがブームになっています


自分も時間があればナイトランでジョギングを楽しんでます


私もオレもランニングを始めようという方にランニングの豆知識?

ランニングは体にとってもいい理由


それは


ダイエットに効果的!

生活習慣病を予防!

骨や筋肉を強くする!


などなどいいことだらけ


そんな知りたい情報を連載していこうと思います




「どうしよっかな?」と悩んでいる人は迷ってないで外に出てみては


いままで気づかなかった景色が見えること間違いなし



では、次回をお楽しみに!
  1. 2010/09/16(木) 21:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/478-14900f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

