河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっぱーい

クエン酸

最近のマイブームはクエン酸。身体の疲れを取ってくれるのだ。
夜のビールをやめて焼酎にクエン酸を入れて飲むのが今自分の中で流行っている。

ちょっと酸っぱいが慣れてくると刺激が強くないと物足りない。日常の飲料水としても活躍中!治療の合間のクエン酸補給。これで毎日の疲れとおさらばだ。

ここでちょっとクエン酸とは簡単に
「健康食品でもあり疲労を取り除いてくれるものである。人の体は疲れてくるとドンドン酸化してくる。そこですばやくクエン酸を補給することによって体内をアルカリ性へと導き疲れない体になる」

たぶん合っていると思うが間違っていたらゴメンナサイ・・・

これプラスルイボスティーをガンガン飲んで活性酸素を取り除き毎日疲れ知らず。

ちょっと興味のある人は遠慮なく言ってください。
  1. 2006/07/05(水) 21:46:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/48-f38d4e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

