河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国

moblog_14cb8059_convert_20110117091606.jpg
昨日からの雪で一夜明けた蔵の街・半田も雪化粧となりました



道路は渋滞、家から一歩踏み出せば滑って転んでしまうかもしれない状況



そんな時は暖かい家でゆっくりしていたいものですね




P1170046_convert_20110117101158.jpg



そんな中、朝一番からの予約でお越しいただいて感謝です



日陰の所や橋の上など危険なところがありますので、これから来られる方は気をつけてください
P1170050_convert_20110117101225.jpg


  1. 2011/01/17(月) 10:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/494-b3276bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

