河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミリーRUN

身体の芯まで冷えるような寒風が吹く中、前年に引き続き2回目のゆめたろうマラソン大会に参加してきました


山あり池あり、のどかな田園風景を駆け抜ける5マイルマラソン



目標はもちろん


楽しく走ることですが



前年のタイムを更新すること!!


この一年のトレーニングで女神は微笑みました


大きく言って約2分の記録更新です
moblog_05b55e2b_convert_20110131105002.jpg


楽しく走り終えた後には中部治療家をリードする「ランナー先生」と健闘を称えあいその後急いでファミリージョギングへ



今回は家族でファミリージョギングに参加



子供たちはスタートと同時に元気一杯飛び出していきました




そして妻はというと





楽しく走るはずが何を問いかけても終始無言を貫き真剣に?




ではなくて




あまりのえらさに返す余裕もなかったようです
moblog_5ebd0273_convert_20110131085003.jpg


一夜明けた今日の朝







とんでもない出来事が・・・








夫婦そろって全身筋肉痛です





なぜ自分まで?また来年に向けて






鼻づまりがひどい

頭がボ?とする、首が・・・など

花粉症でお困りの方スッキリしてみませんか?

2月より期間限定

花粉症整体始まります
  1. 2011/01/31(月) 13:28:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/497-4a705ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

