河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか!?

治療院の前には川が流れている


河口から約一キロほどで毎日潮の満ち引きとともに水位が変わる


先日はいつものように出勤して川を眺めていたら、大雨が降った訳でもないのに川が濁り水位も高く流れも速い


満潮の時間を調べてみると9:08


この写真を撮ったのが8:47


8時頃満潮になり、すごい流れで引きまた9時に満潮に


しかし先ほどの水位より低かった


P3120076_convert_20110314120911.jpg

国交省の関係者の方に確認したら津波の影響で確認できないほどの反射波が発生しているとのこと


まさかここまでと思っていましたが・・・


目の前で起こると真剣に考えさせられます


  1. 2011/03/13(日) 18:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/500-5d49a58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

