河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春祭り

土曜日の午前中は少し天気がぐづつきましたが二日間最高の祭り日和となりました


氏神様の神社も桜が満開で村人を出迎えます
moblog_b67bd642_convert_20110418094653.jpg

祭りの見どころである急こう配な坂の上にある神社へ山車の曳き込みです
moblog_294ab8d7_convert_20110418094456.jpg


祭り男達の顔がだんだと真剣になってきます
DSC_3328-thumb-250x165-7627.jpg

「一気に駆け上がるぜ」
moblog_786b1485_convert_20110418094529.jpg


DSC_3339-thumb-250x165-7631.jpg


DSC_3317-thumb-250x298-7585.jpg


kyo03_1031.jpg


kyo03_1027.jpg


moblog_6285ac77_convert_20110418094556.jpg
「お父さんまだまだ頑張ってね」と娘たちが肩を叩いてくれ元気回復!!

moblog_c8e77f12_convert_20110418094625.jpg
夜の山車は提灯を灯して村を練り歩き納められた


今年の祭礼は震災の影響で色々ありましたが、祭礼ができる幸せに感謝し思う存分やらせていただきました


この祭りの為に東京、大阪、福島などから帰省し久しぶりの再会を果たした家族や友人、後輩達


そして、


年配から子供たちまでが一つの事に打ち込むことができる祭りがあり幸せです
  1. 2011/04/11(月) 00:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/505-f1254ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

