河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年の成果


一年前にテニスを始めて今回で4回目の大会


試合をかさねる毎に心身共に成長してきた子供たち


段々とテニスプレイヤーらしくなってきた


そして更に上の大会を目指して予選に挑みます
021_convert_20110426170843.jpg

今回は2年生になる下の娘のデビュー戦を兼ねてます
001_convert_20110426170918.jpg

男子達は対戦相手を研究しながら作戦会議中?
025_convert_20110426171239.jpg

そして4年生になる娘は3勝1負
018_convert_20110426171128.jpg

勝利者に与えられるサインに名前を記入し見事県大会に進出
022_convert_20110426171206.jpg

約一年前にテニスに集まった子供たち


「雨の日も」

「風の日も」

暑さ寒さと闘いながら過酷な練習を重ねてきた成果でしょう


6チーム中5チームが予選突破!


ここまで成長するとは思っていませんでした


夢中になってボールを追い、テニスコートを駆け回っている姿は最高ですね


  1. 2011/04/24(日) 21:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/506-a084879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

