河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれ変わったら

患者さんからこんな話が

「ある年配のおばあさんが英語が話せるようになりたくて教会に行くようになり、いつも一番前に座っていた。結局(○○さんグッドモーニングです)までしか話すことは出来なかった」

このお婆さんは生まれ変わったら英語が喋れるようになるために今から練習をしているのだそうです。そしてもっと頭が良く新しい人生を送りたいとのこと。

患者さんは
「その時(その年)にならないと分からないことだらけです。10年後、20年後、若い時には思わなかったが今は体を大切にしたい。健康はお金では買えないといいますが、お金で買うものだと思います。」

皆さんはどう思われますか?

何に価値をみいだすかはその人しだい。

楽しい未来を過ごすために自宅でもストレッチ、水泳などいろいろしているそうです。


健康は自分自身が気付かなければ行動できません。大変なことです。

バランスのとれた健康。

最近では食事に関しては気を使う方が増えてきてます。サプリメントもその一つ。

しかし、体を動かすことに関してはまだまだのようです。
スポーツジムでは年配の方が増えてきているようです。皆さん気付きはじめてますね。

10年後、20年後楽しむためにもう一度考えたいと思います。

  1. 2006/07/10(月) 20:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/52-5c4b5e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

