河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノックダウン

今日は待ちに待ったバーベキューです。

朝から早起きして準備開始。まずは、子供たちのプールをつくるぞ。20060807143316.jpg


フー疲れた。30分以上かけてプール完成!猛暑の中、滝のように汗が流れ出る。暑?い。
20060807143331.jpg


子供たちも暑い日差しの中仲良く楽しんでます。治療院の芝生で遊んでいるので道路を行きかう車から視線が。
あまりの暑さBBQが始まる前にこっそりビールを飲んでしまった。
ギンギンに冷えていたビールは最高。暑さにやられていた身体に一気に浸透。そして2本目。



皆も集合!「カンパ?イ」BBQも始まり気分も最高潮。
倒れるほどの暑さに思わず大人たちも子供のプールへ。
20060807143343.jpg


気持ちいいな?。このまま昼寝したい気分だ。
そして暑さとお酒にやられてノックダウン。
とても楽しい1日でした。
20060807014837.jpg

  1. 2006/08/07(月) 01:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/66-a44491bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

