河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱き変態治療家たち

20060813195416

名古屋にて中部治療家交流会があり参加してきました。

カイロ、柔道整復師、鍼灸師、整体師の方々で大阪や三重からも駆けつけた先生までも。

どの先生も熱い魂を持っていて交流会の会場はお酒も入って炎上寸前。

自分にはない何かを求めて出席させていただいた。おかげさまと沢山の先生方と語り会うことができ収穫大。

今後もこのような交流会が開催され、志ある人たちで中部地区を盛り上げていきましょう。

この交流会を企画していただいた間瀬先生、前田先生お疲れ様でした。

感謝いたします。ありがとうございました。
  1. 2006/08/13(日) 19:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

河合先生

今日はお世話になりました。

初対面なのに、いただいた名刺に赤ボールペンで
「ややこしい顔」とメモらせていただきました。

大変失礼かと思いましたが、
忘れられないインパクトを持った勢いのある「顔」でしたので。

(↑笑うところです。)


インパクトのある者同士、これからも切磋琢磨していきましょう。




  1. 2006/08/14(月) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. 安部なおや #-
  4. [ 編集]

河合さん

昨日はお世話になりました。
とっても楽しいひと時でしたね!

またこんな機会のときに話し聞かせてください。

ではでは!
  1. 2006/08/14(月) 15:08:10 |
  2. URL |
  3. 谷口です #-
  4. [ 編集]

昨夜は楽しいお話をきかせていただきありがとうございます。

ぜひ、あのメンバーでシラフで熱く語り合いたいですね。

またお会いできる日を楽しみにしております。
  1. 2006/08/14(月) 15:35:32 |
  2. URL |
  3. 名古屋セラピストオフィス柴田 #-
  4. [ 編集]

前田の交流会、いや中部地区ど熱い治療家の交流会に
ご参加して頂きありがとうございます。

やっぱり、あのような場では河合君のスペシャル笑顔と
辛口トークが欠かせないですね!

次回はサブリーダーとしてお願いするかもしれないので
よろしく!

ありがとうございました&お疲れ様でした。
  1. 2006/08/14(月) 19:40:17 |
  2. URL |
  3. 前田 和弘 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!!

昨日は楽しかったですね~!!

これだけの熱い漢たち(アヤシイオトコタチ?)の集いってのはめったに無い!
また色々と楽しい話をしましょうね!!

ありがとうございました。
  1. 2006/08/14(月) 23:43:40 |
  2. URL |
  3. Ten・・ #-
  4. [ 編集]

河合さま
昨日(一昨日?)はありがとうございました。
なんか呪われそうな写真になってしまいスイマセン...。
河合さんは「笑顔」が素敵ですね!また秘訣?など教えてくださいね。
  1. 2006/08/15(火) 01:06:25 |
  2. URL |
  3. 小田@スミレ #-
  4. [ 編集]

河合先生、こんにちは!!

この前の日曜日は本当に熱い交流会でしたね!!

以前から素晴らしい先生と聞いており、初めてお会いでき嬉しかったです。

また、9月の村上同窓会の際に会えるのを楽しみにしております。

  1. 2006/08/15(火) 13:50:55 |
  2. URL |
  3. 吉田整体院 吉田 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/70-c54e1051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

