河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然の高熱

20060910104142
突然の高熱でダウンです。点滴をしにお洒落なクリニックに来てます。

高熱を出しながらも院内をチェックし何か得るものはないか探っています。
外観は南欧風?の造りで入り口を入るととても広々とした待合室。そして雰囲気の良い受付の方々。

待つこと数分。「河合様?。」
「え!!!!!!」「河合様?」「オイオイ様だよ」
心の中で叫んでしまった。医療業界も少しずつ変化しているではないか。なんと気持ちの良い。

そして院長先生も優しいしとても面白い。
「ちょっと注射打ちますね。看護師さんより下手だけど痛かったらゴメンナサイ」
「心の中で100点つけちゃいました」

その後点滴を注射してもらいドンドン回復!
来た時には倒れこむようにはいていった私でしたが、帰りには大分回復しました。
もうすぐ完全復活?

とても気持ちの良いクリニックでした。トレードマーク?のクマに先生の雰囲気そっくりでした。
  1. 2006/09/10(日) 10:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/81-f0f369c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

