河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胴上げなるか?

今日のプロ野球はとても気になる。

なんといっても時の人「新庄」がいる日本ハムがリーグ優勝を決める最終戦。

私は中日ファン。コチラも阪神の猛追により安心できない。中日ドラゴンズより気になる。

生まれてこのかた日本ハムの優勝の記憶がない。なんとしても勝ってほしい。

テレビ中継もラジオもない。インターネットで確認するしかない。

どのチームが優勝しようとチームが一丸となり勝ち得たもの。胴上げが見たい。ヒルマン監督あと一試合だ頑張れ!

家に帰って夜のスポーツニュースが楽しみだ。


・・・・・次の日・・・・・

日本ハム1位通過おめでとう!!

でも、
胴上げを期待してスポーツニュースを見ていたのに残念。リーグ1位通過では胴上げしないんだ。
一年間頑張ってきたのに少しカワイそうな。でも、ビールかけは楽しそうだった。
若い頃は真似してビールかけやったな?

プレーオフで勝って優勝だ!待ってるぜ日本ハムファイターズ



  1. 2006/09/27(水) 19:56:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/88-ed1c7443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

