河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラストスバート

20061017210032
約一ヶ月続いたダイエットも残り4日。順調です。

9月12日にはじめたダイエット。スタートは77.8キロ。それがなんと約一ヶ月で3.4キロマイナスの74.4キロまでに。

長く苦しい?闘いに終わりを迎える時がきました。
今度の日曜日に七五三でスーツが着れるかが勝負です。楽しみだ?。

これを機会に少し生活を見直しカッコよいお父さんになるために頑張ろうかな。

次なる目標は年末までに72キロを目指そう!

やればできる!できるんだ?。周りの同級生たちお腹が出てきてるぞ。
頑張ろうぜ!
  1. 2006/10/17(火) 21:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは(^^)
ハーバライフのプロテインシェイクは栄養バランスが良くて、美味しいし、腹持ちがいいんですよ☆
減量、増量、体質改善など、その方に合った飲み方があります。
サンプルあるので、よかったらコメント下さい。
  1. 2006/10/20(金) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. サッチー #nasSxDsU
  4. [ 編集]

サッチーさんへ

コメント有り難うございます。なかなか興味のあるプロテインですね。もう少し我流で頑張ってみます。
必要な時がきたらよろしくお願いします。
  1. 2006/10/21(土) 21:05:56 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/95-49f84c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

